2006年09月21日

秋の思い出

9/11〜9/20まで「秋の思い出」コンボイベントが開催されました。

コンボイベントが始まり・・・コンボしてCASTエクレアさまと
GMウミツバメさまと乾杯までは良かったのに・・・わーい(嬉しい顔)
大はしゃぎしていましたグッド(上向き矢印)
「JACKSTRAW」
b_jackstraw.gif

そしていつも使っていたノートのハードディスクが壊れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
大はしゃぎがどこへやらexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
冷や汗でコンボ出来ないかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ慣れていないディスクトップでシークレットコンボをしましたパンチ
きっと忘れないだろうなたらーっ(汗)
「HARVESTDOLL」
b_harvestdoll.gif
プレゼントアイテム
タグ:Barvillage
posted by アプル at 01:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

GMウミツバメさまと乾杯

b_gmsama1.gif

昨夜は、CASTさまとお逢い出来て感動したら揺れるハート
どうしてもGMさまとも逢いたくなる私ですわーい(嬉しい顔)
この性格、違う面で発揮出来ればきっと何か違う方向で凄かったかもexclamation&question
ヾ(@^▽^@)ノわはは
こうなったら全員のGM・CASTさまに逢いたくて乾杯して
お友達になりたいですねパンチ

見て♪見て♪
posted by アプル at 16:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

CASTエクレアさま登場♪

b_castsama1.gif

CASTエクレアさまが登場exclamation今さらイベント内容をちゃんと読みましたがく〜(落胆した顔)
CASTさまとはお話が出来るんですね。
GM&CASTさまはしゃべらないと決め付けていましたたらーっ(汗)
その割りにドキドキしながらしゃべってましたけどねわーい(嬉しい顔)
でも何をしゃべったかexclamation&question覚えていない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
乾杯ビールもして下さってとっても嬉しかったですパンチ

見て♪見て♪
posted by アプル at 22:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

セポットたちの夏休み

8/22〜8/30まで「セポットたちの夏休み」コンボイベントが開催されました。

「BEACHPARASOL」
今回も「A」が3つでふらふらきつかったな。
でももうすぐ夏が終わってしまうのに今頃?BEACHPARASOLか・・・。
b_beachparasol.gif


そして期間中に追加されるシークレットコンボ。
「MOODYPARASOL」
シークレットだけに今度は、「A」2つに「O」が3つもくっくるしかった。
b_moodyparasol.gif

プレゼントアイテム
posted by アプル at 16:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

星に願いを

6月27日から「星に願いを」が開催されました。
今回は・・・「A」が4つもあって我が家の近くに中々なくて苦労しました。

b_tanabata.gif


そして期間中に追加されるシークレットコンボ。
違う村の子では「Z」が見つかりません〜と時間ばかりかかりました。

b_tanzaku.gif
プレゼントアイテム
posted by アプル at 16:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

エリオンレザーのビューティー

6月14日から「エリオンレザーのビューティー」が開催されました。

b_rosegate.gif

プレゼントアイテム
posted by アプル at 15:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

キャニーズスノーのハッピーフラワー

4月12日から始まったコンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー
b_bouquet.gif


そして期間中に追加されるシークレットコンボ。
b_flowergift.gif
プレゼントアイテム
posted by アプル at 01:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

セポットのいたずらプレゼント

3月29日から始まったコンボイベント「セポットのいたずらプレゼント
b_april.gif


4月3日には新たにシークレットコンボが追加されると〆(.. )カリカリッ!!していたのに
すっかり忘れていました。(^▽^;)
お友達のお知らせには本当に感謝です。ありがとうございました♪
でも遊んで帰ってきて寝ぼけていたみたいでキューブをAPRIと集めてLを置いたら・・・
クリアしちゃってまた最初からでした〜。(^▽^;)
b_aprilfool.gif
プレゼントアイテム
posted by アプル at 01:44 | Comment [6] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

アイテム届いた♪

『龍舞の祈り』のプレゼントが届きました♪


b_dragondance.gif


「コンボキューブを探して春を呼び込め!コンボイベント」のプレゼントが届きました♪


b_haru.gif
プレゼントアイテム
posted by アプル at 10:48 | Comment [5] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

コンボイベント

久しぶりにバルビレッジへログインをしてみたり。(^▽^;)
コンボキューブを探して春を呼び込め!コンボイベント開催してるんだ〜と知り
ってか終了3日前なんだ。(^▽^;)ヒントがあるGMさまのお家は遠い・・・テーマが「春」の
ようなので「HARU」「SPRING」とキューブを集めてみたけど・・・ダメだったので
結局、ヒントがあるGMさまの家へ。遠いな〜とか思いながら久々のお散歩に出かけました。
ヒントを頂きキューブを集めてクリア♪期間中の為・・・ネタバレはしません。(^▽^;)

b_combocube.gif
posted by アプル at 16:03 | Comment [5] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

Happy Birthday♪

今日は、ご宗家のお誕生日。おめでとう♪素敵な1日になりますように・・・。と
願いを込めてBarvillage龍舞の祈り
お友達に手伝ってもらい完成しました〜。

b_dragondance.gif

2月に貰えるアイテムが楽しみです。お友達の皆様本当にありがとうございました♪
posted by アプル at 13:59 | Comment [2] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

お引越し

暇さえあればバルビレッジをやっています。すっかりブログもバルビレッジネタ
ばかりになっているのでお分かりですよね。(^▽^;)はまると寝ないでもやってしまう。

今日もログイン後にお庭のアイテムの「STATURE」が大きい物に替えられちゃったので
何とかならないの?なんて思いながら。もしかしてお引越しって可能?なんて
お家の中にアイテムを入れてのお引越しをした所、出来たので土地が空いていればと
期待して↑の方へ歩いて行ったら番号も覚え易いしひょこっと空いていた1個に
25年ローンで住み付きました。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

お引越し先:ウグイス村 【1110-1000】

これでアイテムを取られる心配は少しなくなったかな〜。でも確かに歩いて探して
また家まで持って帰るのは大変な作業だけど・・・(^▽^;)

b_house.gif
posted by アプル at 13:41 | Comment [3] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

コンボキューブ

昨夜からBarvillage バルビレッジのお散歩をさせていたらいっぱいの
オウルベアが集まっていました。
そして分からない中にも参加していたらコンボキューブを集め単語を作るらしい〜と
分かってきて3度目ぐらいにやっと参加出来てクリアー♪

b_combo.gif

当分の間ははまってそう〜。でもまだピヨパワーが足りなくてお家に前にあるテーブルが
動かせないので頑張ってお友達探しにGO!
posted by アプル at 13:50 | Comment [3] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

