2006年08月30日

セポットたちの夏休み

8/22〜8/30まで「セポットたちの夏休み」コンボイベントが開催されました。

「BEACHPARASOL」
今回も「A」が3つでふらふらきつかったな。
でももうすぐ夏が終わってしまうのに今頃?BEACHPARASOLか・・・。
b_beachparasol.gif


そして期間中に追加されるシークレットコンボ。
「MOODYPARASOL」
シークレットだけに今度は、「A」2つに「O」が3つもくっくるしかった。
b_moodyparasol.gif

「BEACHPARASOL」
b_beachparasol1.gif

「MOODYPARASOL」
b_moodyparasol1.gif
posted by アプル at 16:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレゼント、来ましたね![1]
色違いのパラソル、もう秋なのにね![3]
「MOODYPARASOL」の時は、変な時間にログインしたので[2]
たった一人で集めちゃいました![5]
このicon可愛い〜〜[11][11]
Posted by けいまま at 2006年09月03日 21:28
ハイ(^-^)/来ましたね。でも全然レイアウトしてなくて・・・
お部屋の中が・・・グチャグチャです[8]
私もだいたい夜中なので1人で集めました。
ウグイスは4匹いるのでそれぞれにキューブを探させて
楽なんですが・・・他は1匹なので大変[3]
どこで集めたか忘れちゃう時が[4]
icon可愛いですよね〜。最近、Seesaaも色々といじれるので
楽しいですね。
Posted by アプル at 2006年09月07日 03:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.
×

