2006年06月21日

エリオンレザーのビューティー

6月14日から「エリオンレザーのビューティー」が開催されました。

b_rosegate.gif

大きいゲートだな・・・(^▽^;)早速、お部屋の設置に取り掛かってみたけど
ウ・・ ウン(・_・)大き過ぎる。倉庫行きかな。(^▽^;)

b_rosegate1.gif
posted by アプル at 15:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近お顔見てませんが元気ですか?
天候不順です、お体をお気をつけください
Posted by masa at 2006年06月22日 20:43
masaさま♪
中々遊びに行けなくてすいません。(^▽^;)
大して忙しくはないのですが・・・中々疲れが取れなくて。
ネットはやっているんですけどね。
masaさまも体調にはお気をつけ下さいませ。
ご心配かけないように遊びに行かせて頂きます。
Posted by 亜風瑠 at 2006年07月05日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.
×

