2006年04月06日

セポットのいたずらプレゼント

3月29日から始まったコンボイベント「セポットのいたずらプレゼント
b_april.gif


4月3日には新たにシークレットコンボが追加されると〆(.. )カリカリッ!!していたのに
すっかり忘れていました。(^▽^;)
お友達のお知らせには本当に感謝です。ありがとうございました♪
でも遊んで帰ってきて寝ぼけていたみたいでキューブをAPRIと集めてLを置いたら・・・
クリアしちゃってまた最初からでした〜。(^▽^;)
b_aprilfool.gif
頂いたアイテムは大きいキューブ!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
「APRIL」
b_april_b.gif


「APRILFOOL」
b_aprilfool_s.gif
posted by アプル at 01:44 | Comment [6] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンボおめでとうございます〜
そうそう、順番通りやってしまうと
先にAPRILがコンボされちゃうんですよね!
私は何も考えずできちゃったのでした!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by けいまま at 2006年04月06日 16:48
アプルは、ネットでキューブなどをいたずらしたかった。
Posted by BlogPetの俊雄くん at 2006年04月08日 16:48
俊雄くんが、ネットで広いコンボイベントとかを追加したい!
Posted by BlogPetの俊雄くん at 2006年04月15日 16:48
きょう、ここにセで最初をクリアしたかも。
Posted by BlogPetの俊雄くん at 2006年04月22日 16:49
アプルが、大きいセポットとかをいたずらしなかった?
Posted by BlogPetの俊雄くん at 2006年04月29日 16:49
けいままさま
ぐちゃぐちゃに集めておいた方が良いと思いました〜。時間の無駄遣いをしちゃった〜
くっくやしい。
いつもお知らせありがとうございます。これからもよろしくです

BlogPetの俊雄くん
コメントありがとう
Posted by 亜風瑠 at 2006年05月01日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.
×

