2006年03月12日

コンボイベント

久しぶりにバルビレッジへログインをしてみたり。(^▽^;)
コンボキューブを探して春を呼び込め!コンボイベント開催してるんだ〜と知り
ってか終了3日前なんだ。(^▽^;)ヒントがあるGMさまのお家は遠い・・・テーマが「春」の
ようなので「HARU」「SPRING」とキューブを集めてみたけど・・・ダメだったので
結局、ヒントがあるGMさまの家へ。遠いな〜とか思いながら久々のお散歩に出かけました。
ヒントを頂きキューブを集めてクリア♪期間中の為・・・ネタバレはしません。(^▽^;)

b_combocube.gif
posted by アプル at 16:03 | Comment [5] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜風瑠さん、こんばんは。
すごくご無沙汰しています。
バルビレッジは私もかなりログインしていません。
色々なイベントがあるみたいですね。
メルマガはたまに読んでいるのですが・・・。

またコンボとか、お話とかしたいですね
Posted by ともちん at 2006年03月14日 16:40
バルビレッジ、もう長い間ログインしてません(T▽T)アハハ
まだうちのコ残ってるのかな。。
Posted by 桃 at 2006年03月14日 16:40
亜風瑠さんの記事を見て、行ってきました!
遠い遠いGMさんの家を2件回り、
ヒントを頂き、コンボしましたが・・・。
「あれれ??」コンプリートじゃないの〜〜?
何も起きませんでした〜〜。
。。。で、疲れ果てて終了してしまいました〜。
残念。。。
Posted by けいまま at 2006年03月14日 16:41
ありがとうございます〜〜!
コンボ、コンプリートです〜〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Posted by けいまま at 2006年03月15日 16:41
ともちんさま
わ〜い。遊びに来て下さってコメントを入れて下さって凄く嬉しい
ありがとうございます
今、とっても思う事は、アイテムを守る為にログインしていたような気がします。
ガチャも色々と出てるみたいでムギーも残っているのでやろう!とか
思うだけですっかり面倒になっています

ももさま
30日ログインをしないと削除されてしまいますよ〜。ももさんのベアがいるといいのですが。

けいままさま
お疲れ様ですでもほんとに折角並べたのに・・・もったいないな〜。
最後の1個だったんですよね???きっと誰かやっただろうな。
でも集められて良かったおめでとう
またお知らせしますね
Posted by 亜風瑠 at 2006年03月17日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.
×

