2005年10月13日

お引越し

暇さえあればバルビレッジをやっています。すっかりブログもバルビレッジネタ
ばかりになっているのでお分かりですよね。(^▽^;)はまると寝ないでもやってしまう。

今日もログイン後にお庭のアイテムの「STATURE」が大きい物に替えられちゃったので
何とかならないの?なんて思いながら。もしかしてお引越しって可能?なんて
お家の中にアイテムを入れてのお引越しをした所、出来たので土地が空いていればと
期待して↑の方へ歩いて行ったら番号も覚え易いしひょこっと空いていた1個に
25年ローンで住み付きました。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

お引越し先:ウグイス村 【1110-1000】

これでアイテムを取られる心配は少しなくなったかな〜。でも確かに歩いて探して
また家まで持って帰るのは大変な作業だけど・・・(^▽^;)

b_house.gif
posted by アプル at 13:41 | Comment [3] | TrackBack [0] | Barvillage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Harbotの方もフェスタやってます(*^o^*)
Posted by masa at 2005年10月15日 16:35
masaさま
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ コメントありがとうございます
masaさまは全部見つかりましたか???私はあと1個が見つからず
今日のエントリーをしちゃいました。(^▽^;)
(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

ともちんさま
このコメントから大分遅れてのお返事となってしまいすいません。
でも1000人の中に入られたのは凄くないですか〜。
ちなみに私ははずれました・・・。
ウグイス村にして下さってこんな嬉しいことはありません。
ありがとうございました♪
Posted by 亜風瑠 at 2005年11月11日 16:36
私もバルビレッジを始めました
明日から、一般の人たちもできるようでしたが、
どうしてもやってみたかったので
1000人の応募に挑戦ました。
当選できたみたいだったので
土曜の晩に登録しましたよ〜

土日はあまりパソコンしなかったので
今夜にでもゆっくり遊ぼうと思っています。

亜風瑠さんがウグイス村ということなので
私もウグイスに家を置きました。
1105-1112です。亜風瑠さんに
逢えるといいなぁ♪
Posted by ともちん at 2005年11月24日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Copyright © 2005 - 2017 夢の続き・・・。 by SeesaaBlog All Rights Reserved.
×

